お申し込み方法
インターネットでお申し込み(ご注文)ください。 | カスタマーセンターよりお客様に電話連絡し、契約内容をご説明した後、初回の商品発送を手配します。 | 宅配便が届きましたら、中の商品や書類をご確認ください。 | 必要事項を書類にご記入の上、返信封筒でご郵送ください。 | 手続き完了後、毎月の定期配達が行われます。 |
- 新規のお申し込みは、インターネットでお申し込み(ご注文)ください。
※北海道、沖縄、離島および佐川急便またはヤマト運輸の配送エリア外にお住まいのお客様には、本サービスのご利用をお断りしております。悪しからずご容赦ください。
- カスタマーセンターよりお客様に電話連絡し、ご契約内容をご説明した後、初回の商品発送を手配いたします。(念のため、利用規約、重要事項説明書なども郵送いたします。)
※インターネットでお申し込みのお客様にも、お電話による確認を行った後、商品発送を手配します。お申し込みの際には、当社の営業時間内に電話連絡が取れるよう、携帯電話などの電話番号をご連絡ください。
※初回のお支払いは、商品到着時に代金引換となります。商品代の他に手数料として330円(税込)がお客様負担となります。
- 初回の宅配便が届きましたら、●ウォーターサーバー本体(色をご確認ください。)●天然水 ●お手入れセットなどの商品、取扱説明書・支払い契約書類・返信用封筒などが到着しているか、ご確認ください。
※ウォーターサーバーと天然水は、出荷場所が異なります。宅配運送会社が異なる場合や、お届け時間にズレが生じる場合がございます。ご了承ください。
※ウォーターサーバーの組み立て設置や清掃、ボトルのセットなどは、お客様ご自身で行っていただく作業となります。
- お手数ですが、お支払いの方法(クレジットカード支払いなど)をご記入いただき、返信用封筒でサンウォーターまでご郵送ください。
※お支払い方法の登録が完了するまでは、複数回、代金引換となる場合がございます。代金引換は手数料として別途330円(税込)がお客様負担となります。
- Step4の「書類の記入・返信」がサンウォーターに届き、登録が完了しましたら、次回以降の天然水のお届けをお客様の選択されたお届け本数および配送間隔にて発送いたします。
※お届けは、同じ種類の天然水を偶数単位(例:2本、4本、6本、8本……)で定期的にお届けします。また、基本的な定期配送は20日間隔配送です。
※お届け本数の追加・変更等は、サンウォーターお客様サービスセンター
0120−337−347までご連絡ください。
★即日配送、対応:ご注文は、随時受け付けておりますが、時間帯により、できない場合がございます。ご了承ください。
★日曜・祝日出荷、不可:申し訳ございませんが、日曜・祝日の出荷には対応しておりません。手配は休み明けになります。また、年末年始・お盆・GWなども出荷は行っておりません。
★規定利用期間内でのご解約(申出解約、強制解約を含む)には、ウォーターサーバー引取料(メンテナンス料含む)として9,900円(税込)をお支払いいただきます。
★解約対象月の月末までにウォーターサーバーのご返却が確認できない場合、サーバー機器代として33,000円(税込)をご請求させていただきます。
★不在時連絡:お届けの際、お留守で不在の場合は、不在通知を投函します。確認していただき、お手数ですが再配達のご連絡をお願いします。
★日曜・祝日出荷、不可:申し訳ございませんが、日曜・祝日の出荷には対応しておりません。手配は休み明けになります。また、年末年始・お盆・GWなども出荷は行っておりません。
★規定利用期間内でのご解約(申出解約、強制解約を含む)には、ウォーターサーバー引取料(メンテナンス料含む)として9,900円(税込)をお支払いいただきます。
★解約対象月の月末までにウォーターサーバーのご返却が確認できない場合、サーバー機器代として33,000円(税込)をご請求させていただきます。
★不在時連絡:お届けの際、お留守で不在の場合は、不在通知を投函します。確認していただき、お手数ですが再配達のご連絡をお願いします。